忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 2009 / 05
集中力が保てなくなってきた。あと少ししかないのに。くそったれ。


息抜きにとライブに行った。どんな部屋でやるのかも見たかったし。
人の出入りが目立つのと遮光性と3階を何往復もするってのが個人的に難儀。
最後のは、体力の問題かw

としやすが神がかっていた。面白かった。
面白い先輩ってことで認識されただろうなー。よかったね!

なかなかいいライブだったですね。
楽しそうにクリもリッキーも叩くもんだから、息抜きに行ったつもりがバンドしたくなってしまうという逆効果。
ふー。

終わってからシメジ森園にきつい言い方をしてしまったのー。
もう少し言葉を選ぶべきだった。すまん。


In This World。
1曲目の前半聞いたときは、期待もあがったのだけど。
全部通して聞いて、あんまりこみ上げてくるものはなかったかな。
GhostでPV作ったのはわかる気がした。
何周かして、いいなと思ってきたものもある。グレムリンと祭り。
グレムリンはまだ拍がとれないとこあるけどw
祭りはなんか歌のメロがほんとに和って感じで良い。
1曲通しておおって言うのがないのかなー。もっとちゃんと聞こう。

時雨も買った。お金ないからサスカだけでピーヤっておもってたけど。
ピエールのスネアちとうるさい。


現実への回帰。
(´・ω・`)ノシ

しばらくはトゥイッター?にしようかなー。俺も。
タンブラーは別に貼りたいもんとかいっぱいあるわけじゃないしパス。


PR
14 2009 / 05
レジュメいじってたらこんな時間。7時。今日ゼミあるのに、どうしよww
ときメモなんて嫌いだーーー。






作業用で面白そうなの探して聞いてみたw
なんか、もう年取ったんだなーって感じてしまう。
考えようですけどね。

72歳まで生きるとして、一生を24時間で捉えたら、まだ8時ですよ。
まだまだ色々やれますな。ってか、今からやな。
今やってる勉強も、通勤中ってことです。
みんな、頑張ろうぜww


タイトルは、この動画でSPEEDがやたら続いたのでwww
どの曲だったけな?このセリフw


みなさんは、ポケビ派ですか?ブラビ派ですか?ww
そういえば、ヱヴァって6月末公開だったなー。
見に行けるかなー。映画館で見たいなー。
予告を見たけど、別物っぽいね。
もう、話忘れちゃったなー。もう、見る気力はないなーw

今日、サスカ買いに行く暇なかったー。明日、買いに行こう。
マイスペで聞いた限り、かなり怪しいww期待と不安が僕の心を支配してます。

バイト今入ってないから、貯金がどんどんなくなっていく・・・。
6月までは持ちそうだからいいけど。
バイト入ってないと、廃棄の存在ってでかいなーとつくづく思う。
週5とかではいれば、食費とかいう概念ないもんなー。
コンビニは時給安いけど、給料+廃棄で浮く食費+夜勤なら福利
って考えると、入れば入るほど割りは良いと思う。一人暮らしならね。
結果がどうであれ、夏以降は、バイトとバンドいっぱいやるぞー。

また、イベントの派遣やろうかなー。野球のグッズ売りは結構ラクです。
デイゲームだと特に(・∀・)ニヤニヤ
ピーヤー。

12 2009 / 05
今なら、ナメック星があたります。

久しぶりにいつの間にか寝ていた。(/・_・\)アチャ-・・
申し訳ないです。
アカペラやるたびに音域狭さを実感。上にも下にももっと伸ばしたい!!



相手のコミュニケーションにおいて、ナメるというのは結構大事だと思ってて。
相手が同じ代であるならば、ナメるというのは比較的容易にできる。
もちろん、初対面とかにおいては無い方が無難だけど、
ある程度心的距離が縮んだ場合に、そこでナメるという行為(発言)は、さらにその距離を縮めてくれる。
と勝手に思っているww

ただ一口にナメると言っても、ただ単にバカにするってのは論外。
負の感情が芽生えるのは大いにありえる。
それで喜ぶのは、真にそういうことに性的興奮をおぼえるような方ぐらいかと。
そこには、愛が必要なのだと。
いい感じに親近感を持った上でのナメ。
これは結構気持ちがいい(性的な意味ではなくw)

難しいのは後輩、先輩において。
後輩は最初の時点で自分のほうが上という、関係が出来上がる以上、
あまりやりすぎると知らないうちに後輩を落ち込ませてしまう。
やりすぎて不愉快と思っても、なかなか後輩としては言いづらいから、言わないことが多いだろうし。
だからその子の境界線もこっちとしては分からないし。

先輩はもう、怒らせてはいけませんのでそれだけでハードル高くてなかなかできない。
その方の雰囲気でもう決まってしまう。

まぁ、ここまでは傍論みたいなものでw


結局何が言いたいかというと、
後輩が先輩をナメるというかいじったり、無茶ブリするのは、大いに結構。
むしろ歓迎するし、そういうことをしやすい先輩もいるでしょう。
だけど、どんな先輩であれ、先輩である以上その人に傷がつかないようにやるべきで、
滑らせることが目的であっても、それが生きるようなフォローとかを考えた上でやって欲しいなと。
そのフォローをミスったら、後で素直に謝るしかないけどwそれでいいと思う。
あと、その人の特性というか、境界線も尊重されるべきで、どうしても我慢ならん独特の領域をみんなもっているはずなのでそれにも気をつけて欲しいな。

もし、心底いじられたり、無茶ブリをされてよろこぶ先輩と出会ったなら、何も考えずにやっていいんでしょうけどねw

あくまでもこれは俺の考え方だから、他の人には決して当てはまらないのでご注意を(ノ´∀`*)
書きながら、それは違うだろって思われるだろうなと思いつつ書いているのでw
俺は、愛のあるナメ方だったら、大歓迎ですので^^
(危険領域が一つだけありますがw)
自分なりに、毎年苦労してるのですよ。新しく入ってきた後輩にあだ名で呼ばれるのに慣れる作業はww


お前の目はFUJIYAMAか!!



オゥ、ジャックそれを言うなら節穴だぜ、ベイベー。


ヒィヤッホ~!!



























そんな気分。

忍者ブログ × [PR]