忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










こんなことやってたのか!










俺もまわすぞ!
PR
お久しぶりです。
熊本に、avengers in sci-fiがくるぞーー。10月11日sat.
九州でやることってあんまないはずだから、行っておきたいな。
誰か行く人おるかなー?
ただ10月部会の日だー(´・ω:;.:...
迷うなー。








こんな感じのバンドであります。
一回、便乗してみたかっただけです。


heの2ndのツアーに行ってきた。

どっちかって言うとサポートで来ていたsusquatchのほう楽しみにしてて。


オープニングアクトとバンドさんは最後の方しか見れなかったけど、ふーんって感じ。


まさかの2番手でサスカが出てきて。興奮したーー。1曲目やってほしかったなー、と思いつつも満足。ギターの音も良かったし、ドラムもうまくて、結構ヴォーカルも好きなんよねー。MCは下手だったので、しゃべらないほうがいいかなーとw次の音源が楽しみで仕方ない。まだかなーまだかなー。
サスカやりたい人いないかなー。めっちゃやりたい。練習せないかんけど。


3バンド目は耳が痛くなった。おそらく、今日の対バンはDRUM側が組んだのだろう。
ギタボと萩原の戦いが最高にツボったw


トリはhe。んーあんまうまくないですねー。違和感感じることが多かったようなきがした。
まー、2nd聴かずに行ったから、はっきりは言えないけどw
heをみにいくことはもうないかも。秋のライブは、一緒に来るバンド次第かなー。


やっぱりバンドっていいよねー。
ぼちぼち、動きますかねー。ふふ。


帰りにじょーに学校行こうぜと説いて、帰った。

僕は、今結構元気です。須藤元気ほどは元気じゃないかなー。


あ、明るくなってきた。4時間はねれるからいいか。ではでは。
08 2007 / 10
mjでalaが嫌いになってkt。

やりたくねー。
02 2007 / 10
ものすごくやりたい。主にTitle。strikeでやればとも思うけど、もうそんな時間もないのかなと思うし、今更テナーをコピー増やしてもねーと思うから。

1年生か2年生とやりたいな。ポケモンとなにかやろうといって、なんも進んでないな。どうしょうw
企画で一回くらいささっとやりたい。

ま、今はとりあえずalaだなww
忍者ブログ × [PR]