忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐジメジメした季節。一番嫌い。考えただけで鬱だー。


B-DASHを久々に見かけた(シングル出たとかいう)と思って聞いてみる。(動画で)
メロがたまらなく好きだったなー。
「race problem」がやっぱり一番好きだ。中学の時。
「ぽ」あたりまではきいてたけどなー。高校の途中で興味なくしてた。
誰かやらんかなー。(俺がやりたいという意味では決してないw)
バンド名は「ちょwwwwwおまwww」やね。


今日は書くことないなー。


あ、そうそう。セッション切れたまま部室予約画面に行って、バンド選択見ると「ライムライト」がある。



ことにびっくりしただけ。
PR
26 2009 / 05
俺は和風やぞ!!

いpほね欲しくなってきたーー。
みんなが目の前でイジイジするから。
一人取り残された気分(´・ω・`)

やっぱり楽器に使おう。


直前問題集とかやるけど、思いのほかとれない。特に民法。やっぱ苦手。
記述も心配。
焦るわ。
脳が腐っていくのに4年という歳月は十分すぎたのか。
と腐っていてもしょうがない。
心が折れそうだ。


カルカフェって花火禁止じゃなかったっけ。そんな話を聞いた覚えがあるようなないような。
三年のとき、俺らの代だけでBBQした時花火して怒られたんじゃなかったっけ?
そんときは、くさってた時期だから、行ってなくてうろ覚え。


あ、まだ俺腐ってるんやなww


24 2009 / 05
ちょーーーーーーーーーーーーー久しぶりに。
もう今日はダメダメです(ノ´∀`*)

ビーロックコミュを見ていたのですが。
自己紹介があがってて。懐かしいですね。



「今日入りました!!法学部1年の植村です。

ドラムが欲しいとゆう人はぜひ誘ってください!!

ハイスタ大好きです!最近locofrankも大好きです!

よろしくお願いしまーす(^0^)」




時の流れとはすごいものですね。

Blast見に行きたい。
どうせ行くならS席で見たいなー。11000。たかーい。
一人でも行くんだ。


今年の夏、旅行いけるかなー。行きたいなー。
合宿楽しみだな。


楽しいと思うことを純粋に楽しんでいきたい。
たまに忘れてしまう。



感傷。
淀みなく。


今日はちと旅に出ようかな。
どこいこかな。
太宰府いこかな。
Google先生に聞いてみようかな。
やっぱりきれいな川みたいな。緑に囲まれてから。

練習までには帰ってこなきゃだな。
グーグル先生が昨日筑後川で、息子を助けるために飛び込んだ父親が亡くなったと教えてくれた。
息子は自力であがったらしい。なんとも言い難し。

行くのやめとくか。


忍者ブログ × [PR]