忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
23 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










こんなことやってたのか!










俺もまわすぞ!
PR
昨日のバイトはダメダメだった。
カゴの取っ手を2本も折ってしまった。
-500だったし。くそやな。

ウォークインの中は割りと暗くて、寒くて閉鎖的な空間だから、ちょっと気を抜くと考え事をしてしまう。
(手はしっかり動いている)
多分、ボクは間違ったことをした。
申し訳ない。
次からは気をつける。

デビューライブは良い刺激になった。
俺もやる。やる。やるならいまs(ry

後輩にけなされた。
猛烈にくやしかった。
冗談半分だったのかもしれないが、感情は爆発寸前だった。
だから俺はやる。
あと数週間は単位が最優先だけれども。

・・・・・・・・・・・・・・。

写真とか貼って色々書いてたのに。
初めて、ジェスチャーを恨んだかも。
まぁ、俺が悪いか。
もう、今日はおしまい!








ウーウー言うのをやめなさいって何度言ったら分かるのっ!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウーウー!!


先日は、試験を受けました。

僕が受けた自治体は、クールビズをゴリ押ししてまして。
役所のイメージを明るいものにするという効果も狙って(多分)、ある取り組み(といえるのか?)をしているのですが。ボクは忘れていました。
最初、待合室で待機しているときに、写真照合や説明を行なうために役所の方々が入ってきたとたん、ボクは目を疑いました。
誘導員だけかなと思っていたのですが、いざ面接室に足を運ぶと面接官もそうだったのです。







「アロハシャツ」




ぼくの目の前に3人アロハシャツをきた面接官。
なかなかこの状況には出会えません。
まじめな顔して質問してきます。
面接の間、心の中で「Σ(゚Д゚;エーッ!  」と100回言ったと思います。


不幸なことに、ボクの隣が高3の時の同級生。
小中高全部一緒だったけど、あんまり絡んだことなかった人なので、ちょっとテンパってしまいましたが。
最初の自己PR終わってからは、まぁまぁ落ち着いていけました。


弟がガチで「働きたくない」と言ったらしい。ふぅー。

ちょっと暗い話になりかけたから、書くのをやめた。
また、今度ちょっと抽象度をあげて書こう。




--------------------------------------

外はすごい雨。風が吹けば台風じゃないかと思うくらい。

今日は、トシヤス5 Ver.23.0がリリースされます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日から少し同い年。
宮崎からお送りする、AKB23のてげてげウェブログ。

今日は集団面接です。

明日が筆記。

日曜日に帰る予定だったのですが、バスが埋まってて。月曜日に帰ります。

さすがに飲みたかった。

けど、まぁ家族で飯食いに行くか。







皆既日食みたいな~。部分日食でがまん。木漏れ日が、部分日食の形になるらしくてそれが見たい。大濠公園に行けば見れるかな~。いつだったっけな~、調べておこう。

学校はサボりますw

次見れる時には、おじいさんになってるか、灰になってるだろうから。

この携帯のカメラじゃ伝わらないのだろうな~。デジイチ欲しい!!

お金がないっ!!

でも、まぁ今、買えても技術的に間に合わないだろうなw













最近は様々なことを自問自答。
最善の選択は何か。

器用よりも器量か。

色んなことに気づく。
でもそれを認めたくない。

浅はか。

大人を逃げるな!!







忍者ブログ × [PR]