忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 2008 / 06
バイト先の人から教えてもらったコラム。

『僕の見た秩序』。通称「ぼくちつ」。


http://www.dfnt.net/t.html


何か日常に埋もれてる面白いことを、書いてあるって感じなのですが。
めっちゃおもろいですよ。

みんなで読みましょう(ノ´∀`*)
PR
01 2008 / 06
BM熱がちょっとだけ出てきた。といってもホントにちょっとやっただけやけど。








でも、自分がやってなかったのだけでなく、どんどん譜面って難しくなってるから、(ヾノ・∀・`) ムリムリ
↑のは、皿Autoならギリギリクリアできるようになった。アナザはむりw

オリジナル譜面だから、むずいのもあるのだろうけど。



最近bms探すの大変やったけど、動画のうp主が、bmsもうpしてくれてて、リンクあるからすごい便利。
こんな使い方もあるのだね。
ただ、曲が知らないのばっかり(´・ω:;.:...
東方とかよくわからんです。
みっくみっくにしてやんよとかあったけど、クリアできなんだOTL


ぬこにしか分からない話題( ´,_ゝ`)プッ
28 2008 / 05
今まで、FireFoxを批判してきたけど。
IEより全然いいやwww
サーセンww

-----------------

ニコ動で、闇のゲームなるものをやっていた。
俗に言う闇鍋。
しかし、普通の闇鍋と違うのは、相手に食べさせるのだ。

それぞれの鍋があり、カードに食材を書き、それが言わばモンスターカード。
魔法カードは、調味料を加えれる。
トラップカードは自分の鍋に、好きな調味料を加えて、好きな味に向かわせようとする。

交互にドローして相手の鍋に加えていくものである。

やってみたくなったw


その動画で、左にいた人は、しょっぱなケーキを召喚していたwwwww
鬼畜だ。その次もアンチョビだもの。


ま、食べ物で遊ぶのは良くないからねー、全部食べきるのはやるなら最低限のマナー。
ちゃんと食べてたからえらい。

ま、やらないのが一番だなwもったいないし。

---------------------------

来月末、福岡に親が来る。もてなそう。もつ鍋か炊き餃子か悩みどこだな。
僕が決心したことを、話そう。ま、もう一回話したからいいんだけど、ちょっと変更あるし。
うちのマザーは優しいからね、うんうんというのだろうな。


------------------------------------------


なぜブログなのか。思ったことを綴りたいだけなら、日記を書けばいい。手書きで。
単に手書きが面倒なのはあるけど、根本的な理由ではない。
その二つで大きく違うのはやはり「他者への伝達」。でも、時折他者を意識しすぎて書きたいことが書けない時がある。そういうことだけ、手書きで綴ればいいのかな。


おそらく、何も考えてないと思われるのが怖くて、ビビってるだけなのだろう。
気づいてる人は気づいているだろうけど、僕は、実際のところ、感覚・感情に依拠して行動するタイプなので、基本的に理詰めは苦手なのです。だから、よく突拍子もないことやっちゃうのだけど。
でも、おそらく後輩には色々考えてる人なのだろうと思われているような気がする。(自意識過剰ならサーセンww)
だから、ここではっきりと言っておきます。僕はただの阿呆で、何も考えていませんw
ちゃらぽらんしてます。プカプカ浮いてます。部屋に落ちてる陰毛です。



( ´ー`)フゥー...




寝るか。
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

http://hanachinko.myminicity.com/

よくわからんけど、つくったw
01 2007 / 08
無限大( ゚д゚)アキタヨ・・・

ノシ
忍者ブログ × [PR]