忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 2008 / 11
学祭ですね!!やっほー。楽しんでやるのだ。

最近、マターリした音楽に飽きてきたので元気な音楽聴いてます。

なぜか、アジカンにはまってます。

やりたくなってしまった。遥か彼方とかやりたいなー。

多分、サスカの練習でリライトをやってしまったのが大きいなw

卒業するまでにはアジカンバンド組めるといいな。

新しいアルバム聞いてみよう。


14 2008 / 11
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いやいや、久しぶりにかくなー。
今更ですが、大学生って大変ですねwふー。


昨日はあの海ノ中道の交通事故の控訴審を傍聴してきた。抽選になるだろうなと思って並んでいたけど、大丈夫だった。一審は、懲役7年半くらいだったと思うが、簡単にいうと、検察も納得いってないようで、一審後の実験を証拠として提出するという内容。(弁護側は被害者側も飲酒若しくは居眠り運転をしていたという主張をしている。うろ覚えなのであしからず。)
被告の彼の顔を見てると覇気がなくて、あれを見たらみんな飲酒運転なんてしなくなるとおもう。けど、みんな「俺は大丈夫」とか訳の分からない自信持ってるんだろうな。酒飲んだら乗らないってだけの話なのにね。


その後、Englishして、avengersの新譜かって(・∀・)ニヤニヤ。
好きな人は貸しますよ。平岡以外w


帰って、バイトのベテランみんなで餃子パーティーした。おいしかったけど、ひたすら餃子食うのはきつい。
あっ、餃子包むのめっちゃ楽しい。今度うちでやろうかな。でも打ち上げ、餃子だったからやめとこう。


今日は、普通の1日。ゼミの内容が難しすぎて泣いたぐらい。

今からEnglishしまーすρ(-ω-。)

てか、あと一週間で学祭やん。なんかはやいなー。
お久しぶりです。
熊本に、avengers in sci-fiがくるぞーー。10月11日sat.
九州でやることってあんまないはずだから、行っておきたいな。
誰か行く人おるかなー?
ただ10月部会の日だー(´・ω:;.:...
迷うなー。








こんな感じのバンドであります。
24 2008 / 08
しばらく更新いたしません。
9月半ばまでしないとおもいますペコリ(o_ _)o))

来てくれている方ありがとうございます!!
忍者ブログ × [PR]