忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバイトはダメダメだった。
カゴの取っ手を2本も折ってしまった。
-500だったし。くそやな。

ウォークインの中は割りと暗くて、寒くて閉鎖的な空間だから、ちょっと気を抜くと考え事をしてしまう。
(手はしっかり動いている)
多分、ボクは間違ったことをした。
申し訳ない。
次からは気をつける。

デビューライブは良い刺激になった。
俺もやる。やる。やるならいまs(ry

後輩にけなされた。
猛烈にくやしかった。
冗談半分だったのかもしれないが、感情は爆発寸前だった。
だから俺はやる。
あと数週間は単位が最優先だけれども。

PR
感傷。
淀みなく。


今日はちと旅に出ようかな。
どこいこかな。
太宰府いこかな。
Google先生に聞いてみようかな。
やっぱりきれいな川みたいな。緑に囲まれてから。

練習までには帰ってこなきゃだな。
グーグル先生が昨日筑後川で、息子を助けるために飛び込んだ父親が亡くなったと教えてくれた。
息子は自力であがったらしい。なんとも言い難し。

行くのやめとくか。


05 2008 / 07
( ゚Д゚) ムホー
02 2008 / 04
良く知らないから、わからんけど。



おしりかじり虫って、ぎょう虫じゃね?




山田太郎もびっくりだよ。
11 2008 / 03
「卒業」






終わることを実感した瞬間。

何かが押し寄せてきた。





終わってすぐは、それが実感できないから、普段どおりの会話をして。

でも何か違う空虚な気持ちに少し気づく。気持ちの整理ができないのもある。

そこから一生懸命逃げて、気づかないふりをして。





家に帰って、1時間くらいぼーっとして。

なんで、誰も自ら今やっている音楽をやりたくないと思ったわけでもないのにやめなくてはならないのだろうと。

まったく理解できないと。

そんなことばっか考えてたら寝てて。



4時前くらいに大先輩は家にやってきた。

二人で今日のDVD見て。

うんこの最後のソロ聞いて、素晴らしい世界を聞いて、

ついにそのときはやってきた。

あ、これが最後だったのだと。


今、自分達の作ったアルバム聞いている。

涙がとまらなくなった。

あー、やべーと思って。

横を見てみる。

大先輩は爆睡していた。

でも、それでいい。

この人にはこれがぴったりなのである。

これを書いている最中にも、いびきをかきながら、

最初に寝ていた格好から体全体が左に90度回転している。

それでいい。

外でのライブ、CD作り。

良い経験をさせてもらったなー。

本当にありがとうございました。

そーしてー、だれーよーりもーしあーわせーといーいってやるー。

うふ。







今、180度回転して僕にけりかましてきました。

それでいい。



りょりょ計画。

終わり終わりとは言いつつ、来年東京から3月にわざわざ呼び戻してみせます。

実現したら来年の幹部さん出演させてくださいねw




こんな思いはあんまりしたくないけれど、

僕も後1年。

今日のバンドよりも長いバンドが2バンド。

あぼーん。

とりあえず今日は自分のことで精一杯。ではまた。
忍者ブログ × [PR]