忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 2009 / 09
お久しぶりです。



刑法以外は無事に単位が出ました。民訴が2・2ということを忘れていたので、基盤が2足りなくなりました。小島先生の外書購読でカバーします!保険で法文化学もうけとこう。







掲示板の方に先ほどカキカキしましたが、企画です。

ホントは今宿にある施設がとても安上がりだったのですが、日程が14、15くらいしか無理ぽで、月曜が休みということで、泣く泣くリッチなのこちゃんで企画することになりました。





題目【夏だ!いや、もう秋だ!いやいや、秋葉だ!!能古島でキャンプだ!】



日程【9月14、15(一泊二日)】

費用【一諭吉程度】

内容【BBQ、海辺でワイワイ、キャンプファイアー等】





BBQを持ち込むかどうかは、人数次第できまるので、それによってはもうちょっと安くなりそうです。

バンガローに泊まるので安心です。なにが?w



海辺でキャンプファイアーとか素敵だと思います。

ふっとちょカウボーイが現れてくれると信じています。





6日までに、メールか登録システムからメッセージをください。質問等も受け付けます。

10人に満たなかった場合中止とさせていただきます。



雨の場合はみんなで7時間ボーリングやればいいと思いますw



僕に求心力がないから、10人こなそうだなww

誰か一人でも人気者が釣れれば、なかなか良い気がするw





ライブ前なのがネックですがこの日程以外は僕も厳しいので、出来たらいいなーぐらいの気持ちで発信しました。



やるとなれば、楽しいものにしますぞよ!!!!

参加よろしくお願いしますですペコリ(o_ _)o))







実は風邪ひいて寝込んでおります。何となく昨日からせきがでてたので怪しいとは思ってたのですがw



それでは!


PR
01 2007 / 12
ついに終わった。あとは鑑賞会を残すのみってとこだ。


準備日はとりあえずミッションの運転にてこずった。あとは楽しかったけど。
ま、甘く見すぎてたけど、去年ほどあたふたすることなかったから良かったと思う。
でも、自ら準備日への出演を買って出たのだけど、ま、結果はあんま良くなかったね。
たぶん、全員準備にいろいろ気を使ってライブへのモチベーションがあがらなかったんだと思う。今まで一番と言っていいくらいに、モチベーションが作れなかった。案の定全員そんな気がした。あくまで俺の受けた印象だけども。
ライブ後にチョイスに花束を贈ろうとしたけれど、尽くステージに挙げることを失敗して、焦ったw
でもまぁ、5が不自然に頑張ってくれたw
BGMは俺が選んだけど、まさにナイスチョイスだったと俺も思うw笑えるけど、雰囲気壊さない感じ。ニヤニヤしっぱなし。俺は何も言わなかったけど、とりあえず俺が言葉をかけるとしたら、卒ライかな。それまでは何も言わないし、言いたくない。これからの活動に支障をきたすのでww

1日目。3分遅れた。ううう。ロングレッドヘアケリーを見ながら、2年前を思い出した。ニライカナイ。懐かしい。頑張れ平岡。オマー。
短くおさらい。ケゴ断層を思い出す。どぶねーずみ。クマが3匹、熊が1匹。りっきーのうまさに嫉妬。ヴァイオリンをバンドに入れるって難しい。スターギターは俺たちの嫁。白目自重w2323さんは良い声してる。STORYWRITERはうれしかった。2029~。GKはスティック回す前にもっと別の練習をするべきだと思う。じゃぶじゃぶ、ホクトさんすごいよかった。もう、学祭だけって受け入れはやめたほうがいいと思う。えなりさんはたたきながら、自分のフレーズめっちゃうたってる。輝君がんばれ。ソロが。。。
みのっつ。しのがあがってたらしいw
帰りにイチヤでラーメン食って帰った。中国人の店員さんで、少し遊んでしまった。反省。

25 2007 / 11
はなちタウリン3g配合。

頑張ろう。本当に最後だ。
忍者ブログ × [PR]