忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に練習のあと、コーラスの練習してたときに、krymがキーボで弾いたフレーズが、ヨーグルッペのCMぽくて、気になってググったのですが。
ヨーグルッペって宮崎の商品だったのですね・・・。マジでショックだった。
もちろん、動画はなく確認できず。
あー、なんと狭い世界に生きてきたのか。そして、その地に戻ろうとしている俺。
ぷぎゃー。
でも、好きです宮崎。

そーいえば、東さんの発言。
軽率かなとも思いますが、まぁ、自民側も東さんのこと結構なめてるんではないかなと思います。
憶測ですがね。
お互い様かな。

SUNRISE。
もう聴き疲れてきたw

やっぱり特許は難しいよーーーーーーーー!!!!!!
PR
今日はライブでしたね。
かましてやろうと意気込んではいたのですが・・・。
良いライブして後輩に刺激を与えれたらなってのもあったんですが、裏目に出たかなー。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですが、10のうち1でも伝わったなら良いかなーと。

テクニカルな要素の多いドラムを叩くのは、ala以来だったのかなー。
こういう経験をしてまた一つずつ、階段をあがれたらなと思っております。

上級生のドラマーがレアキャラ化する中で先陣を切ろうと思ったのですが、失敗ですね。
挽回するぞーーー。


さてもう一度寝るか、微妙なところ。
実際、あまり志望度高くないから、どうでも良いっちゃ良いのだけど、来週のためにも受けとかなきゃな。
さっきまで、もういいかとか思ってた。でもこれはいけない思考。
駄文書いて少しは落ち着いたようだ。


夏休みにザリガニ釣りにでも行くかな。湯船がいっぱいになるくらい。
まぁ、虫も含め節がある生き物は苦手なのですがw


  ヘ⌒ヽフ   
( ・ω・) 
/ ~つと) ㌧ ㌧



16 2009 / 06
夕暮れ時の映像を思い浮かべる。
かもめの影がそこにある。ちょっと雲もあるかな。
ただ実際に夕日とともにかもめの影をみたことは一度もない。

ぼくは生まれてこの方、水平線に沈む夕日を見たことがない(気がする)。
記憶にないだけなのか。旅行とかでそのチャンスはあったのかもしれないけど。
今、とても見に行きたい。
沈んでく陽の美しさを知らずに生きてきた。
でも、もう夜だ。





多分、泣きたいんだと思う。

10 2009 / 06
全然ダメだ。Polkaは結構自信あったんだ。合わせてみたら走っちゃったり。gdgd。
springはまだまだ。基礎練手抜きしたツケが今になってという感じ。
やれるだけやるぞ。

歌はどんどん下手になってきている感じはする。歌ってないからかなー。
アカペラもちゃんとやらなきゃ。余裕ないなー。わざわざ来てくれてるシーサーに申し訳ない・・・。
がんばるじょー。

うきはのことはまた今度書こうかな。
湯布院なら早朝の金鱗湖が見たいが、無理だなーw
昼間はそんなに感動しなかったもんなー。

とりあえず、夏はキャンプでも企画しよう。夏旅行に支障が出ないようにはしなくちゃだな。
何かマジで最近焦る。krymとかdksgとかに言われたのが大きいけど、車中リッキーと話したのだけど、リッキーが日本に帰ってくるときには俺が福岡に居ないこともあり得るなーって。あわわーって感じで。
みんなと過ごせる時間もわずかですぞー。


おやすみ。

今日のとしやす:「行儀悪いけん・・・・・・やめー(↓)!」
イミフw
そういえば、今日はやたらと「石田」と呼ばれた気がする。
06 2009 / 06
今から、掃除でもしようと思います。
けっこう散らかってます(;´Д`)
多分、ある程度でやめちゃうと思いますw

5回生。
ぼけーっとしてるとサークルで蚊帳の外に追いやられそうだと感じることが多々ある。
そうならないためにも、積極的に顔出すしかない。
意識的に顔だそうとか思ってる時点で自分は何か間違いを犯している気がしますが。
そういえば、昔は気がつけば色々参加してた気がする。
まぁ、3回生までとは違った時間的制約は確かにあるけれども。
そこは「ジブンシダイ!!」
イベントに顔に出しても同期がほとんど居ないのはちょっと寂しい。これも結構大きい。
同期って大事だ。
学校でシノに会っただけで喜ぶ俺w
みんなも留年すればよかったのに。決して良くないけど。
でもまぁ、特に仲の良い同期が残っているのは救いかな。




裁事がきわどすぎて何か落ち着かない。

でも、明日は思いっきり遊ぼうと思う。
車の運転久しぶりだ。
人乗せるからには超安全運転だ。まぁ、俺はもともと安全運転ですが。
自分が事故の被害にあってること(軽いの一回重いの一回)、友達が目の前ではねられたのを見たこと、一回対物やっちゃってること。
これだけあれば、慎重になってしまうよねw
あーなんか生きてることになんか感謝。


ノシ
忍者ブログ × [PR]