忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2010 / 05





みんなも矢印君になろう。
 
PR
・・・・・・・・・・・・・・。

写真とか貼って色々書いてたのに。
初めて、ジェスチャーを恨んだかも。
まぁ、俺が悪いか。
もう、今日はおしまい!








ウーウー言うのをやめなさいって何度言ったら分かるのっ!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウーウー!!


14 2009 / 05
レジュメいじってたらこんな時間。7時。今日ゼミあるのに、どうしよww
ときメモなんて嫌いだーーー。






作業用で面白そうなの探して聞いてみたw
なんか、もう年取ったんだなーって感じてしまう。
考えようですけどね。

72歳まで生きるとして、一生を24時間で捉えたら、まだ8時ですよ。
まだまだ色々やれますな。ってか、今からやな。
今やってる勉強も、通勤中ってことです。
みんな、頑張ろうぜww


タイトルは、この動画でSPEEDがやたら続いたのでwww
どの曲だったけな?このセリフw


みなさんは、ポケビ派ですか?ブラビ派ですか?ww
02 2008 / 04
3月はバイトばっかりだった。9万くらい稼いだかな。
全部貯金だー。3月に一番夜勤入ってたみたいです。うふ。


5連勤もあと一つ。
色々布団の中で考えてしまう。

僕の友人はみな、社会人となっていきました。

ある人は研修でテレビのない部屋で4人住まいだったり。

ある人は国家試験3つ無事合格して、配属も決まり。

ある人は、司法書士をとるために浪人。

そういった話をきいていると

やっぱり自分は何やってんだろうと。




もうバンドもしばらく辞めるべきなのかな。
やめたくないけど。
ちょっと前に後輩に、もうバンドせずに勉強した方がいいんじゃないんですか?
と言われた。
バンドをやってる人間からそういうことを言われるのはちょっと悲しかったけど、
そいつの言ったことは間違いでもない。
傍から見たらそう映るだろうなー。





ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ




ぴーーーーーーーーーーーーーーー。









まじでつまんねー人間だなおれ。







何かぶっ壊したい気分
21 2008 / 02

2003年11月の結成以来、多くの方々にご支援頂いて参りましたalaですが、2008年6月をもって活動を休止する運びとなりました。

ヴォーカル新井祐樹、佐藤誠士より脱退の申し出があり、メンバー、スタッフ間で幾度となく話し合いを致しました。その結果、今の状態ではalaとして100%納得のいく音楽を生み出せない、また、このまま活動を続ける事は、心から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に失礼に当たると判断致しました。よってこれ以上、この7人での活動継続は困難との結論に至りました。
このような突然の発表となってしまい申し訳ございません。これまで活動を支えて下さいましたファンの皆様、及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

尚、2月23日から始まる「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR」が現メンバー7人でのラストツアーになります。

残りの活動につきましては詳細が決まり次第ホームページにて発表させて頂きます。また、メンバーからのコメントにつきましても後日、ブログにて改めてご報告させて頂きます。

ala & STAFF一同
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



うむ。残念。でも、メジャー一発目出してなんか違ったもんねー。やっぱり、メジャー行ってみたけど、プロデューサーうっせーみたいなことおもったんかなー。そこでVoは納得がいかなかったのかな。わかんないけどね。
文脈からして、別のVo二人入れるんかな?完璧な別物になっちゃうよねw
それにしてもかなちゃんはかわいい。



とりあえず、まだLive見てないから、見ときたいな。

3月23@CB ADV.2500 OP18:00 ST18:30

誰か行きませんかー?誰も行かなくても俺は絶対行くけどねwチケットは明後日発売です(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、3枚とろうかな。

忍者ブログ × [PR]