忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 2008 / 07
1発めだーーーーーーーーーーー!!!!

はやくも、刑法は捨t(ry

最低でも22単位( ゚Д゚)ポカーン


PR
22 2008 / 07
いやー。

シャークスチームモップ欲しいですねー。


20 2008 / 07
デビューライブお疲れ様でした。なかなか、良かったのではないでしょうか。

シーサーがリライト歌いだした時は、
「あ、この感じ知ってる」
と思いましたw

個人的には、and0だったかな。結構よかったとおもいます。
モリゾーが選曲したハイスタを除けばwww

Otohimeも想像してたよりよかった。(リッキーとオマーがいるのはあっただろうけど)
宿敵キャトルは色々あったので保留で!動き出しているので、一緒に出ることもあるでしょう^^
東京はLive verだったみたいです。
クリス帰ってこないかな。




しんちゃんおかえり。
楽しみですな(・∀・)
09 2008 / 07
書こう書こうとおもって(ry

先週の何曜日だったか忘れましたが、大学でこんな風景を見まして。

これは是非うpしなくてはとw



ジャーーンw
「チャップリンズ」でーす。




チャーリーとタップダンスの融合。
チャーリーは自分の思い描くリズムを人に伝えるのが苦手みたいですw
これは、練習風景。いつか披露してくれるといいですね!!





あ、ちなみにグループ名勝手につけてます。
チャーリーとタップからです。
そういうとこ自重しません。





ありがちですね、分かってますw
09 2008 / 07
ついにきましたよ。
今度は、別の高校の友達から電話がありまして。


「いしちーゃん、」











「彼女が妊娠したよ^^2ヶ月」







キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

心の底から、おめでとうと言いました。
前から話聞いてて、もう親にも挨拶いってたんですよねー。

2ヶ月ってことは挨拶したときには、いたんだなー。
やっぱり彼が一番早かったかー。予想通りです。高校でて働いてたしね。
彼は、今東京でエルセーヌというエステの店長をやっております。渋谷店か新宿店です。
先々週のめちゃイケの放送にでてたお店ですw行ってあげてください。


こうなると何だか焦ってきます?
残念ながら焦りませんw


ほんとに仲良い男友達の中では初です。
彼とは、色んな思い出がああります。
二人でよく遊びました。PKしたり、まずいイチゴオレ飲んだり、河川敷で水をシャーーーーってさせたり。
思いつきで10キロくらい離れた川にチャリでいって、帰る時間考えたら、30分も泳げなかったりw
俺が中学校の時、憧れてた先輩(俺の中で広末)と高校で付き合ったりw

こんな遊びもしました。
「みたこともない缶ジュースを売ってる自動販売機を探す」
深夜のゆるいバラエティーでもやらないような企画。
でも最高に楽しかったです。
残念なのは、見つけたか見つけきらなかったかおぼえてないことです(´・ω:;.:...


そんな彼がパパです。なんか面白いですねーw






もうみんな大人なのです。



次は誰からかかってくるかな。wktk
忍者ブログ × [PR]