忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターやってないけど、読みたいなんて人のためにどうぞ。

そんなやついないかwwww



http://twilog.org/ryo_furbi



前回の日記はテンションがおかしくてすいませんでした。

新型インフルエンザに冒されていましたw



みなさん気をつけましょうね。

僕はもう抗体持ってるので安心です^^



今日は9−17時バイトで、そのあと空き時間も多少ありますが、3時までバンドです。



頑張るぞー!!!!!!


PR
26 2009 / 10
好きな擬態語ってなんだろうって考えてた。

まぁ、好きな擬態語ってなんやねんって話は置いといて。

よくあるじゃないか、好きな言葉みたいな。

気持ちひとつで何でもできる!みたいな。



擬態語って日本語の善くも悪くもあるところだなと思ってまして。

はまったときの伝わり方はもうなんていうか、うっ、でちゃった、みたいな。

まぁ、はまらないことの方が多くてモヤモヤするんだけど。

お、モヤモヤさんがおいでなすった。



まぁ、実際好きな擬態語なんてないんだけど。

新しいのとか作れないかなーって方に興味がいってしまいました。

擬態語ではないけど、一時期ポケモンが言ってた「ゴスい」みたいな感じで。



まぁ、なんか適当に書いてみようと思って書いたお。

ちょっとした現実逃避です。



罪ださんの好きな擬態語は「ぷよぷよ」だと勝手に思っておりますw



じゃあ、お前は「ぶよぶよ」だ!

自虐ktkr。





言われそうなことは先につぶしておく質でして。



それではまた。


02 2009 / 09
お久しぶりです。



刑法以外は無事に単位が出ました。民訴が2・2ということを忘れていたので、基盤が2足りなくなりました。小島先生の外書購読でカバーします!保険で法文化学もうけとこう。







掲示板の方に先ほどカキカキしましたが、企画です。

ホントは今宿にある施設がとても安上がりだったのですが、日程が14、15くらいしか無理ぽで、月曜が休みということで、泣く泣くリッチなのこちゃんで企画することになりました。





題目【夏だ!いや、もう秋だ!いやいや、秋葉だ!!能古島でキャンプだ!】



日程【9月14、15(一泊二日)】

費用【一諭吉程度】

内容【BBQ、海辺でワイワイ、キャンプファイアー等】





BBQを持ち込むかどうかは、人数次第できまるので、それによってはもうちょっと安くなりそうです。

バンガローに泊まるので安心です。なにが?w



海辺でキャンプファイアーとか素敵だと思います。

ふっとちょカウボーイが現れてくれると信じています。





6日までに、メールか登録システムからメッセージをください。質問等も受け付けます。

10人に満たなかった場合中止とさせていただきます。



雨の場合はみんなで7時間ボーリングやればいいと思いますw



僕に求心力がないから、10人こなそうだなww

誰か一人でも人気者が釣れれば、なかなか良い気がするw





ライブ前なのがネックですがこの日程以外は僕も厳しいので、出来たらいいなーぐらいの気持ちで発信しました。



やるとなれば、楽しいものにしますぞよ!!!!

参加よろしくお願いしますですペコリ(o_ _)o))







実は風邪ひいて寝込んでおります。何となく昨日からせきがでてたので怪しいとは思ってたのですがw



それでは!


長い長いテスト期間が終わりました。



とりあえず、書き出し。



労働法。

予想:賃金

試験:有期雇用契約(試用期間)と就業規則の不利益変更(秋北ではなく、みちのくと第四銀行)



刑法

予想:住居侵入、窃盗か強盗、放火(十分裏をかいたつもり)

試験:脳死を人の死とすることの成否、訴訟詐欺、放火(事例問題なしww)



民訴

予想:一部請求又は一部認容、相殺の抗弁

試験:訴訟物と既判力、訴訟類型と??(共同訴訟?)



民法

予想:債権譲渡か抵当権(物上代位)

試験:安全配慮義務



知的財産法

予想:キャンディキャンディ、冒認出願

試験:私的複製(権利制限)とフェアユース、特許を受ける権利及び特許権の共有(実体、手続)



放火しかあってねー。(実際、直前には名誉毀損だと変えていたw)

予想と言っても、山をはったわけじゃなく、ここでたら優とれるかもに近い感覚で。



つまり、俺に「何でますかね」と聞くことに意味はないw

いや、むしろ、そこを除外できるのかwwww

なんか悔しいな。



もりぞーが刑法で一番に出て行った。頭がまた、しめじになっていたが、よく受けたと思う。

小さいかもだけど確かなippoだ!幕の内一歩だ!





まぁ、思うのは、OUTPUTの能力が非常に悪い。

ここをどう鍛えていくか。んー。

誰か良い方法あったら教えてくださいw





--------------

昨日は、アディサコさんとJ=ムッシュ=たかはし(24歳を迎えました)さんとボーリングしてきました。

BOXTOWNのとこにできたやつ。



ちょっと遅れていったのだけれども、受付のお姉さんがとてもユーモアがある方で。

受付のとき、モニターに表示する名前を書きますよね。

急いで書いたから、字が汚くて、お姉さんが

「すいませんこれ、読めないんですけど・・・なんて読めばいいですかね?」



あだ名あだ名だけに恥ずかしくて、声小さめで

「あっ、アキバです」と言ったら、



「はい、ピキバさんですね」



( ゚д゚)( ゚д゚)<!?←高橋さんと俺。



俺「あっ、はいそれでw」



靴を借りにいって、

高橋さんが「聞いた?wwww今、ピキバって言ったよwwww」



いざ、モニターを見ると













「Pキバwwwwwwww





皆さん、知ってましたか?



書き方次第で「ア」と「P」って似てるんですよw



いやー、爆笑しましたwギャル文字だギャル文字ってなってw



読み方言ったにも関わらず、自分の読み方を押し切ったお姉さんに感謝ですねw









ゲームは進んで2ゲーム目。



Jさんが主導権を握る。

Jさんが何を思ったのか、全身に力を込めた一投。



ピンが倒れる前に、あ゛ーーーーーっの一言と同時にその場に倒れた人w



ぎっくり腰wwww



再起不能でゆっくり帰ってくるJさんw

俺とPディサコさん爆笑ww



「ちょ、結構やばいこれ結構やばい!」



とりあえず、ゲームをちょっと進め。





Jさん「マジ振動がやばいなー。」



ドン!(俺)



Jさん「フリじゃないからww!フリじゃないから!ほんっっとやめてww」



ドン!(Pディサコさんw)



Jさん「フリじゃないって!!ホントに!」



なんてことをやりながらw

宮迫さんと俺で高橋さんの分もふざけてやって、結局スコアは俺がビリになってしまいましたw





いやー、おもろかったですねーw



---------





告知です!

あそこ、平日の夜22時~翌朝5時、1ゲーム100円なんですよ。



そこで!







7時間耐久ボーリング大会



を開催します!



☆ルール☆

・やめたいという趣旨の発言をした者は、全員分の支払+飯代。

・(数値は確定ではないですが)100をきる度にジュースおごる。



以上でし。



簡単でしょ?

参加者大募集です!!

計算上、17ゲームくらいできて、靴代あわせて2000円です!

安い!
安い!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,みなさんも夏の良い思い出作りませんか?,。・:*:・゚'☆,。・:*:



いやはや。
結構、クマが出来てるよ。
(´(・)`)クマッタナー

試験のことばっか考えてて、書くことないけど、週に1回を目標にしてるので無理やり。

雨が続いてて鬱陶しい。
前半は梅雨なの?水不足とかなるんじゃないの?
とか考えてたのに。
各地大変だったみたいですね。
うちのコンビニも忙しかったけど、イレギュラーな感じだったので楽しく仕事できた。
1時間に99人!すごい。
雨だから、廃棄でるなーとか思ってたけど、見事に売れた!


思い出した。
先週くらいの話。
24時からで、23時55分くらいだったのだけど、お店に電話がかかってきまして。
俺はレジ対応してたので、女の子が出たのですが。


店員(以下T)「もしもし、ファミ(ry」

客(以下K)「コンドームありますか?」

T「はい。ありますけど。」

K「僕のおっきいんですけど、おっきい人用のコンドーム置いてますか?」

T「少々お待ちください」

--事務所から出てきて

T「○○さん!(俺)おっきいコンドームっておいてますかね?」

俺「はっ?ww置いてないやろw」

--事務所にもどる

T「ないみたいです!普通のは置いてます!」

K「種類は?」

T「3種類くらい置いてますけど・・・」

K「僕の20センチなんですよ。使えますかね?」

T「さぁー。」

K「試しに使って072していいですか?」

T「はぁ。買って試すならよろしいのでは。」

K「トイレで試していいですかね?」

T「少々お待ちください」

保留

--事務所から出てきて

T「○○さん!変態です!」

俺「はっ?」

俺が出る。

俺「もしもし、お電話かわ・・・」

K「プーープーープーープーー」


からんでみたかったなー。
まぁ、toshiyasu5のエクスタシーLadyには敵わないけど、なかなか面白かった。


つーか、俺にバトンタッチするの遅いだろ。
でもまぁ、おっきいコンドーム辺りで俺がかわるべきだったか。

色んな人がいます。気をつけましょう。




真偽は別として、20ってすごいよなー。
いやはや。
忍者ブログ × [PR]