忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
06 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで電話していた。
小学校からの親友と。
こんなにしゃべったのは、いつぶりだろ。
小6で仲良くなって。それから、中学高校一緒だった。
でも、高校3年の終わりあたりから、すこしづつ距離を感じ出していた。
二人で遊ぶこともなくなって、一緒のグループにはいるのだけど。
今では、100%俺が悪かったと思っている。
そのときは、100%あいつが悪いと思っていた。
そう考えることができるようになったのも、大学2年の頃だろうか。


でも自分から距離を縮めようとできなかった。拒絶されるのが怖くて。
でも、今日、あいつから電話かかってきて、ほんとにうれしかった。
色々話した。近況とか懐かしい話とか、2時間近く。
遠距離恋愛かよww


話を聞いてて、もうみんな大人になっている。
高卒のやつは社会人5年目になる。苦しい環境を抜けてきた顔つきだったと。
すげーな。
俺、3年間まじめにいきてない。
生に身を委ねる固体でしかなかった。


もうみんな大人なのだ。




そんな気分の時は銀杏を聞くのだ。



吐くまで踊る。
そう、僕は世界を変えることはできない。
なんにもできやしねーのさ。
PR
05 2008 / 07
いけそう。
そのうち書きますw
05 2008 / 07
( ゚Д゚) ムホー
01 2008 / 07
パワフル魂は持ち合わせておりません。

昨日、中図書にいたんですけど、七夕ということで、短冊が置いてありまして。

スルーしてたんですけど、帰るときに高校の友達と遭遇したので、勢いで書きました。

22年生きてきて、一度も叶ったことがないんですよねー。

これを活かさない手はない。

だから僕は、

「卒業できませんように(笑)」

と書いときました。



卒業したら、あの娘と結婚するんだ!!



と言っておきます。(分からない人は・・・ググっても出てこないと思いますw)


----------
ipodとカバンを買いました。ヽ(´ー`)ノ

天神に「押しチャリ」という看板を発見しまして。どうなんでしょう。
危ないから、チャリを押して歩けと。
どうやら、天神ではチャリに乗ってても悪者扱いになるようです。


----------
水族館にいってみました。

電車っていいね。普段気づかないとこに気づいたり。
シーサーの家の裏には墓地がありました。

カップルが多すぎて笑いがとまりませんでした。



イルカが死んでいませんでした。





元気でよかったです。
ただ、おかんに今一番フラフラしてるのは亮だ的な発言があったのですがwww
今の状況だけを見たらそうかもしれませんね。
ってことで流しました。
せっかく来てくれたのに、昔みたいく口論してもしゃーないですから。










velvet blancが一番好きかも。最近よく聞いてます。

としくん、誕生日おめでとう^^
21 2008 / 06
2時にバイトから帰ってきて、目をつぶるのだけど、落ちない。
なんでかなーー。疲れてるのに。

昨日はじょーと昼飯くった。ぽけもんもきた。
試験明けにラウンドワンに行こうと決まった。
計画してくださいと。
俺任せかいww

ポケモンはサッカーなら行きますと言った。
社交性がないなーと言ってみると。
ポケモンは満面の笑みをしていた。
喜ぶんかいw

いいよいいよー。
素晴らしいせかいw



今日、アスパラガスだ(・∀・)ニヤニヤ
しのっぴーー。
寝ないと死ぬぜ?





そして、明日はてきせーいしけーーーん。


5月病マリオに和みすぎて困る。











載せていいのかな。。。
忍者ブログ × [PR]