忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 2009 / 04
いつだったか、この言葉を異様に気に入ってしまって、ことあるごとに


キルフェボン


キルフェボン







キルフェボン

くらいのペースで使ってた。脈絡なし。
また使おうかなw
一度も食べたことないけどーー。




安いバスは朝8時からだったOTL
親にとっては、いくつになっても子供は子供なのだなーと思った。
ちゃんとした帰省は夏以来だなー。
勉強するんだろうけど(;´Д`)

1日くらい一人でブラブラしたいなー。
どこに行こうかなー。
海岸でぼんやりしたい。
いつもサンビーチだから、今回はちょっと遠出しようかなー。
日南あたりに。
鵜戸神宮で運玉投げようかなー。
うん。鵜戸神宮に行こう。
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! って言いながら投げよう。
ちなみにこの顔文字は「うんこ」と打つと現れます。


9月あたりにキャンプ企画しようかなーって、今日考えてた。
西の方は結構キャンプ場あるみたい。
自然で遊びたい。開放感のあるところで。
全裸にはなりませんけど。
捕まえた警官もギリギリまで迷っただろうなー。
近づいたら、有名人だもんなー。
酒弱いけど、悪酔はしないから俺はまだ恵まれてるかなww

おやすー。


書こうといくらでも書けるな。駄文だけど。それでいいんだと思う。
PR
風つよ。

mu、kyh、tkrtkrnr。
もう、今日は、疲れたから寝る。


早く実家に帰るバスとらな。
朝一のバスを取ると隣に人座らないからいいんだよね。
GWはさすがに無理かな。

(朝5時起床)>>>(越えられない壁)>>>(4時間以上知らない人に気を使う)


おばあちゃんが退院したヽ(´ー`)ノ
お見舞い行くために帰るはずだったんだけど(ノ´∀`*)
まぁ、弟も心配なので帰りますけどね。


28の朝に宮崎へ。
2日の夜に帰福予定。
24 2009 / 04
申請するだけでお金がもらえるのだけど、意外と面倒がくさい。
反対でしたが、もらえるもんはもらっておくぜ!
地域振興券?でしたっけwあん時は母親に独占されましたからねwwww


横浜のほうで、DVが原因で夫と別居中の女性(と子供2人)が、定額給付金の給付の差止を求める仮処分申請を行った。
定額給付金は、世帯主に一括で入金されるために、女性と子供の分5万2000円分が夫の口座に入っちゃうわけでして。本当にお金を必要としている者に対して支払われないのは困るという感じだったかと。

給付行政(金銭)に対する差止とか過去にあったんだろうか。
おそらくないだろうなー。おそらくですが(;´Д`)
仮の差止めについては三年生のはじめに報告やったのですが、めちゃくちゃ要件が厳しいかったなということしかおぼえてなく(お恥ずかしい・・・)調べちゃったんですが。
積極要件「償うことのできない損害を避けるための緊急の必要があり、かつ、本案について理由があると見えるとき」
消極要件「公共の福祉に重大な影響を及ぼすおそれがあること」
きびしいですねー。
金銭給付となると償うことは比較的容易ですからね。


差止訴訟の本案の方も厳しいように思えます。
「仮」のほうと比べて要件は厳しくはないにしろ、その要件自体はちと厳しいですもんねー。


これを受けて、他の自治体で動き出してるところもあるようで。
福岡市は見事に動いてくれました。素直にうれしく思います。
独自財源で、DV被害者に独自給付がなされるようです。別途の申請と要件はありますが。

独自財源ってことは、やはり夫の方には全額が給付されることになるんですかねー。
何かそれはそれでむかつきますけど、
12000しか入ってない→妻が何かしたんじゃないか→(゚Д゚#)→?(▼-▼メ)(メ▼▼)?→(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○!
って事態が起こるよりかは、その方が良いのかもしれないですかね。


こういうことを考えて、DVに関しての知識というか、DVについて何も自分は知らないんだなーって。考えていないのだなって。やはりまだまだですね。

自分が弱いことを自覚しなさい、そしたら今より強くなれると言われた事を思い出した。
うぬぼれちゃいけないってことですね。
大学に入ってうぬぼれてたなと思うことが多々あります。
自分はできる子だと。
何もできてないのにねと今なら笑ってやれそうです。

みんな新歓ライブ頑張ってねーーーー!積出だけ顔出そうかな。
22 2009 / 04
麻婆豆腐σ゚д゚)ボーノ!


勉強。
すればするほど、面白くなってくる。
もったいないなー。
まぁ、今を生きるのさ!
佐藤さんがいつか、目標のために頑張れないってのは、お前にとってそれはその程度の目標ってことだよって言ってたなー。
その言葉を胸に残り数ヶ月は走り続ける。


ふとテレビをつけると、伊都キャン特集だった。
カウンターバーとかまじいらねー。
光と影。
ちょっとアナウンサーかわいいかった。
大江アナには勝てないけどね。


刑法Ⅱを受けてて、人の始期についてやったんだけど。
授業のあと、タバコ吸いながら、
究極のロリコンって受精卵をこよなく愛すひとなのかなと、とてもくだらないことを考えていた。
詳しく書くのはアホらしいのでやめとく。

昨日練習があったけど、やっぱり楽しいな。練習したくなるけど、今は我慢。
週1だけど、月曜20時はとても大事な時間になりそうだ。
でもやっぱり、「ドラムいらない」発言は傷ついたかなwww


ちょくちょく書いていきます。

今年はときメモ事件ですわ。
18 2009 / 04
ネギがなかなかみつからなくて。

いつもある場所になくて。

最初は心の中で「ネギネギネギネギ」と唱えていた。

いつのまにか、声に出していた。

ぼくは一瞬だけ。

一瞬だけネギ星人になってしまった。

僕はネギを見つけて一目散に逃げた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サスカ 7月17DrumSON 行くぞー!!



FOC(FRESH OFF the CRADLE)も5月に出すみたい。
LiveではSingle売ってるみたいです。
マイスペースで聞いてみましたが、まだ良く分からないので、投資してみようとおもいます。

僕は、カナさんにはずっとS○Xを吹いてて欲しかったとです。



忍者ブログ × [PR]