忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 2008 / 07
パワフル魂は持ち合わせておりません。

昨日、中図書にいたんですけど、七夕ということで、短冊が置いてありまして。

スルーしてたんですけど、帰るときに高校の友達と遭遇したので、勢いで書きました。

22年生きてきて、一度も叶ったことがないんですよねー。

これを活かさない手はない。

だから僕は、

「卒業できませんように(笑)」

と書いときました。



卒業したら、あの娘と結婚するんだ!!



と言っておきます。(分からない人は・・・ググっても出てこないと思いますw)


----------
ipodとカバンを買いました。ヽ(´ー`)ノ

天神に「押しチャリ」という看板を発見しまして。どうなんでしょう。
危ないから、チャリを押して歩けと。
どうやら、天神ではチャリに乗ってても悪者扱いになるようです。


----------
水族館にいってみました。

電車っていいね。普段気づかないとこに気づいたり。
シーサーの家の裏には墓地がありました。

カップルが多すぎて笑いがとまりませんでした。



イルカが死んでいませんでした。





元気でよかったです。
ただ、おかんに今一番フラフラしてるのは亮だ的な発言があったのですがwww
今の状況だけを見たらそうかもしれませんね。
ってことで流しました。
せっかく来てくれたのに、昔みたいく口論してもしゃーないですから。










velvet blancが一番好きかも。最近よく聞いてます。

としくん、誕生日おめでとう^^
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラグwww

けっこーあの墓地デカイよね!
俺も引っ越してしばらくは気付かなかったですww
si-sa- 2008/07/02(Wed)10:39:34 編集
無題
死亡フラグですw

デカイデカイ!
コバエはあそこからw
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/07/05(Sat)15:22:35 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]