忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
14 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 2008 / 02
結局、行政法受けなかった。

今日に限って、いっぱい電話かかって来てた。
一日中ずっとぼけーっとしてた。気づかなくて申し訳ないです。


最近の自分。本気になれない。たぶん、何対しても。バンドでさえも前と比べたら、今は自信はない。
特に勉強。だから、このまま大学生活を続けても、きっと同じこと繰り返す。
仮に卒業できて何かしらの進路が決まったとしても、社会人としてやっていける気はしない。


高校のときとか何にでも熱くなれた。浪人して勉強に対しても本気になることを覚えた。
それが自分の本質だと思ってた。
けど大学に入ってしばらく経つとそういう自分がいなくなっていた。
一人で暮らすようになって、ダラダラ暮らす。
こっちが僕の本質なのだろうか。
わからない。


休学しようと思ってます。かーちゃんごめんよ。


ただ休学したところで、何か変わるかと考えると、正直わからない。だから休学することが正解だとも思えない。


僕に今必要なものはなんなのか。


なんか疲れたな。前のブログで、自殺について書いた時。
「俺は死のうとする勇気もなくただ生に安住しているだけだ」と言われた。(勇気と言う言葉が適切かどうかはおいといて)
そのとき、僕は彼が理解できなかった。今、自分がそういう状態になってようやく分かった気がする。
今の僕はまさにそうである。


( ´ー`)フゥー...


お気づきの方は多いでしょうけど、僕って自分が何かに悩んでるときって、人に相談できないんですね。
恋愛は別ですが、他のことについて。いつも明るく行こうとしてしまう。
シーサーもその類の人間で、よくシーサーに対して「きついことあったら、もっと吐き出しなよ」って言ってきました。それも自分を見ているようで嫌だったからですね。なんとひどいw


でも、今回ばかりはきつい。SOS出します。
といいつつ今、マイタソとメールしてますが、はぐらかしてしまった自分がいる。
ダメだなー。


佐藤さんの日記読んで、思い立って東京を聞いてます。
何か締めつけるけど、どこか暖かい感じがして優しいメロです。
名曲だなー。


うまくまとまらんけど、


じゃあの。


ノシ
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっきり就活してるんかと・・・。
時間の使い方についても満足できる時間の使い方は自分次第でもあるけれど、年をとればとるほど充実感は薄れていくように思います。それに対し危機を感じることが出来るのが若さだと思います^^
大いに疑問を感じ答えを出してください^^
と、たまには真面目に書いてみた(;´▽`)
オースリー 2008/02/06(Wed)18:42:25 編集
無題
しかし、途中で寝てしまったです爆
めんご!
何か途中から元気やったもんね笑
アキバもやもややもーん。
また飲もうぜ!
マイタソ 2008/02/07(Thu)00:39:49 編集
おい
スキン変えやがって。
ねこ 2008/02/07(Thu)14:29:36 編集
無題
>シーサーもその類の人間で
たしかにそうかもしれない。俺の場合、無意識に自分のキャラを自分で作り上げて、その通りに振る舞おうとした結果そんな感じになっているような気がする。

アキバの日記とか読むと、けっこー考え方とか似てる所あるな~って思うことが多々あります。

明日飲もうよ~!!!!!
もしくはジャスナウッ!!!!!
シーサー 2008/02/07(Thu)16:56:13 編集
無題
>シーサーもその類の人間で
たしかにそうかもしれない。俺の場合、無意識に自分のキャラを自分で作り上げて、その通りに振る舞おうとした結果そんな感じになっているような気がする。

アキバの日記とか読むと、けっこー考え方とか似てる所あるな~って思うことが多々あります。

明日飲もうよ~!!!!!
もしくはジャスナウッ!!!!!
シーサー 2008/02/07(Thu)17:46:40 編集
無題
>サーシー
あんた、幹部掲示板見た?
ちゃんとチェックしなさいよーッ!!!
マリブミルクが飲みたいー!!!
マイタソ 2008/02/07(Thu)22:17:06 編集
無題
上の僕のコメントはミスりました。すみません・・・。

>マイタソ
ごめん!さっき書き込みました!
マリブミルクいいよね!たまに一人で飲んでますww
今度飲みませう!
シーサー 2008/02/08(Fri)00:18:40 編集
初コメント!
こないだはお邪魔しましたー。
最近、僕も自殺について考えてるんだけどね、
>「俺は死のうとする勇気~」
たぶんこれはこれでイイ事だと思う。「生きる勇気がなくて死に逃げる」よりはマシなんじゃないかな。おそらく全てに絶望したら、死ぬ勇気云々を凌駕して死のうとするよね。そうやって死を選ばない分、どこかで生に期待してるんだと思う。皆。それはそれで素敵じゃない?
それよりも、幹部掲示板に何が書いてあるのかが気になるー!!
レオ 2008/02/08(Fri)07:00:00 編集
無題
>O3
就活はするおー!
ふむふむ。危機感をもてるだけでもまだましなのね。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>ノッツォマイ
イタリア風にしてみました。
ゼミ発表やら試験、レポートがあって飲んだ上に、あの時間まで起きれたらすげーよw
飲もう!!
邪魔してすまんかったねwww

>ねこちん
ちょwwおまww
変え時じゃね?つったのおめえだろーwww m9(・∀・)ビシッ!!

>シーサー1
前飲んだときに話話したことと似てるよねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飲もう!でも、今日は俺バイトだーOTL

>シーサー2
前飲んだt・・・(ry

>マイタソ
荒らしはやめろ!www
by公共コメント委員会

>シ-サー3
前飲んだとk・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
荒らしが流行ってるな( ´,_ゝ`)プッ

>レオ
お好み焼き、もっとうまく作れるようになりたいねw
なるほどねー。うん、やっぱ生に期待してるってのはあるね。前は、「死」について話したもんねw最近長生きはするもんだなーと思ってきた。この年齢になってじぃちゃんとかと色んなことについて語りたいなっておもった。
何でこんなことかいたんやろw

幹部掲示板はとりあえず飲もうぜっていう話w
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/02/08(Fri)09:41:00 編集
あー
変え時とか言ったね、そういえば。
ねこ 2008/02/08(Fri)12:07:01 編集
無題
ねこちゃんへのはなちの発言がいかに適当かわかった件について( ´艸`)
オースリー 2008/02/10(Sun)12:16:24 編集
最強
記憶になかったよw
ねこ 2008/02/12(Tue)14:39:46 編集
無題
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/02/12(Tue)18:46:52 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]