忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
57 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2008 / 02

2003年11月の結成以来、多くの方々にご支援頂いて参りましたalaですが、2008年6月をもって活動を休止する運びとなりました。

ヴォーカル新井祐樹、佐藤誠士より脱退の申し出があり、メンバー、スタッフ間で幾度となく話し合いを致しました。その結果、今の状態ではalaとして100%納得のいく音楽を生み出せない、また、このまま活動を続ける事は、心から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に失礼に当たると判断致しました。よってこれ以上、この7人での活動継続は困難との結論に至りました。
このような突然の発表となってしまい申し訳ございません。これまで活動を支えて下さいましたファンの皆様、及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

尚、2月23日から始まる「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR」が現メンバー7人でのラストツアーになります。

残りの活動につきましては詳細が決まり次第ホームページにて発表させて頂きます。また、メンバーからのコメントにつきましても後日、ブログにて改めてご報告させて頂きます。

ala & STAFF一同
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



うむ。残念。でも、メジャー一発目出してなんか違ったもんねー。やっぱり、メジャー行ってみたけど、プロデューサーうっせーみたいなことおもったんかなー。そこでVoは納得がいかなかったのかな。わかんないけどね。
文脈からして、別のVo二人入れるんかな?完璧な別物になっちゃうよねw
それにしてもかなちゃんはかわいい。



とりあえず、まだLive見てないから、見ときたいな。

3月23@CB ADV.2500 OP18:00 ST18:30

誰か行きませんかー?誰も行かなくても俺は絶対行くけどねwチケットは明後日発売です(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、3枚とろうかな。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萩ちゃんがとってくれたので行くますおー^^
平岡 2008/02/21(Thu)18:40:22 編集
無題
なにーw萩めw先行で取りやがったかww
とりあえず、かなちゃんはかわいいよw
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/02/21(Thu)18:53:45 編集
無題
チケよろー!
kuri 2008/02/23(Sat)08:57:59 編集
無題
とったどーーーーー!!
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/02/24(Sun)09:53:54 編集
交通費
よろ
ねこ 2008/02/27(Wed)13:32:01 編集
無題
学生にたかるな(б`・Д・)бYo!!
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2008/02/28(Thu)06:32:22 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]