忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
14 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 2007 / 12
今日は、ゼミの忘年会だった。
先生と話すのは、結構楽しい。地下鉄で二人で行ったw来年の話を聞いたり、今期の授業の話とか。
2年生は、なんだかんだで法律学の勉強をするのがまだ未熟だから、あれだけ手厚くやっているらしい。だから、来年の救済法は、あそこまでしないとのこと。小テストすらするかわからないらしい。めんどくさいのもあるんだろうな。あそこまでやるのは、大変だ。
小テストはもう最後かもしれないなー。今日ので平均点が去年と同じくらいになるだろうと言ってたから。やっぱ、期末難しくなるっぽい。誰でも解けるわけじゃない問題を少し増やすと言っていた。ここまでしか、聞き出せなかったww
ゼミの飲み会は、まぁそこそこ楽しい。でも女の先輩ばっかだから、あんまりしゃべれないなーwwま、いいけど。とりあえず、今日の店は、めっちゃうまかった。餃子がいい。また、誰か誘っていこう。


帰り道、天神を歩く人はほとんどがスーツ。もうすぐ自分もそうなるとおもうと、なんかね。


鑑賞会のときシーサーの話を聞いてから、色々考えるようになった。
結局、恋愛できないといっているけれどそうじゃなくて、ずっとしているという現実から逃げているだけなのですよ。


なんか変なテンションになっちゃった。今日はここへんで。



マタニティー
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストの情報もっとおせーてけろーッ!
やばいよー!単位が危ないよー!
サーシーがこないだ話してたのは、サーシーが「騎●位が好きだー!」って言ってたのしか覚えてないなwww
励まし会やねwあとアキバの話を詳しく聞く会やねwww
餃子の店ってこないだの打ち上げの二次会のとこー?
そーいや二次会いなかったね(´ー`)
notsumai 2007/12/12(Wed)02:48:00 編集
無題
もうねーよw単位はとれるさー。
サーシーそんなこといったっけか?俺がおぼえてねーw
クリスマス遊びに行ったら励まさないw
俺はどうでもいいよw
二次会の店じゃないよ。めっちゃマニアックな場所にあるけどめっちゃよかった。
お前のせいだよ、二次会いなかったのo(`ω´*)oフン!!!

( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2007/12/12(Wed)03:13:22 編集
天神商店街
ばってん福岡行ってみたいばぃ!

うぃんも3日連続忘年会だ(*σ´Д)σYO!!
テンション↑↑ばぃ!(`∀´)v
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2007/12/14(Fri)13:00:57 編集
無題
>AKB
話聞かせてよ~!クリスマスに一緒に語り合おうよw
でも、観賞会で俺が何を話したのかよく覚えてないから、今度は話すときはアルコール控え目にしますw

>notsumai
直接話したけど、そんな事口走った記憶はございませんw
きっともう一人の僕が喋ったんだと思いますw
シーサー 2007/12/17(Mon)11:15:06 編集
無題
>AKB&サーシー

その話はすごくためになりそうなので俺も話聞きたいよ!
しん 2007/12/22(Sat)01:17:59 編集
無題
おそくなりやしたm(._.*)mペコッ

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おいでよ福岡(・∀・)
いいとこばい!

酒乱 発見(*゚Д゚) ムホムホ

>シーサー
クリスマスは、焼肉食って、ボーリングしただけやったねw
ま、その前に話したからいいかw

最近、飲みすぎやねーw
駅弁wwww

>しんちゃん
ぜんぜんためにならんしw
駅弁の話やった(´・ω・`)ゝ”
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2007/12/29(Sat)15:29:06 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]