忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 2008 / 02
結局、行政法受けなかった。

今日に限って、いっぱい電話かかって来てた。
一日中ずっとぼけーっとしてた。気づかなくて申し訳ないです。


最近の自分。本気になれない。たぶん、何対しても。バンドでさえも前と比べたら、今は自信はない。
特に勉強。だから、このまま大学生活を続けても、きっと同じこと繰り返す。
仮に卒業できて何かしらの進路が決まったとしても、社会人としてやっていける気はしない。


高校のときとか何にでも熱くなれた。浪人して勉強に対しても本気になることを覚えた。
それが自分の本質だと思ってた。
けど大学に入ってしばらく経つとそういう自分がいなくなっていた。
一人で暮らすようになって、ダラダラ暮らす。
こっちが僕の本質なのだろうか。
わからない。


休学しようと思ってます。かーちゃんごめんよ。


ただ休学したところで、何か変わるかと考えると、正直わからない。だから休学することが正解だとも思えない。


僕に今必要なものはなんなのか。


なんか疲れたな。前のブログで、自殺について書いた時。
「俺は死のうとする勇気もなくただ生に安住しているだけだ」と言われた。(勇気と言う言葉が適切かどうかはおいといて)
そのとき、僕は彼が理解できなかった。今、自分がそういう状態になってようやく分かった気がする。
今の僕はまさにそうである。


( ´ー`)フゥー...


お気づきの方は多いでしょうけど、僕って自分が何かに悩んでるときって、人に相談できないんですね。
恋愛は別ですが、他のことについて。いつも明るく行こうとしてしまう。
シーサーもその類の人間で、よくシーサーに対して「きついことあったら、もっと吐き出しなよ」って言ってきました。それも自分を見ているようで嫌だったからですね。なんとひどいw


でも、今回ばかりはきつい。SOS出します。
といいつつ今、マイタソとメールしてますが、はぐらかしてしまった自分がいる。
ダメだなー。


佐藤さんの日記読んで、思い立って東京を聞いてます。
何か締めつけるけど、どこか暖かい感じがして優しいメロです。
名曲だなー。


うまくまとまらんけど、


じゃあの。


ノシ
PR

( ゚д゚)ノ{問題} 
 未成年者Aは、その父親Bから何らの代理権限も授与されていないにもかかわらず、Bの代理人であると称して、Bが所有する50坪の甲土地をCに売却する旨の交渉を進めた結果、平成18年10月6日、Cとの間で
ⅰ)代金を500万円とする
ⅱ)代金のうち100万円は契約日に支払う
ⅲ)残代金の支払い及び土地の引渡・移転登記の時期は平成19年7月24日とする
等を内容とする売買契約が締結された。
 Cは約定どおり、100万円を支払い、平成19年7月24日、残代金を準備して、甲土地の引渡・移転登記をBに要求したが、Bはその要求に応じようとしない。
 この場合、どのような法律問題が生じるか、自由に論じなさい。

これ間違ってたら、死亡確定ダナ( ´,_ゝ`)プッ

忍者ブログ × [PR]