忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
40 38 36 35 34 33 32 31 30 29 28
20 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 2007 / 10
11日。友達が迎えに来る。酒くせー。空港行って。出発!!。。。。到着。
 レンタカー借りる。安いw運搬車も沖縄で借りたいw
そして首里城に。わー。そこそこすごいーw入場料が800円で入らず帰るw
シーサーに電話して、本島は面白いとこがあんまないということを聞いて、国際通りをブラブラ。全部同じ店やんw 宿を発見して。
 とりあえず、飲みに行く。アグーとの出会い。。( ゚Д゚)ウマー初オリオン。俺はあんま好きじゃないな(;´Д`)
次に飲み放題のバーにいく。結局5,6しか飲んでないなwすでにきついwたぶんこのあとは帰ったw
 
12日。朝起きて。船のこと調べると2本しかない(;´Д`)ま、そこらへんは無計画な旅なのですw
とりあえず昼飯食いに。いろいろ探して、むつみ食堂。トウフチャンプルー定食。多い!!でもめっちゃおいしかった。んで、レンタカー返して、とまりんに。。。。。。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ財布がない(`Д´≡`Д´)??レンタカーに電話。ない 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- 
宿に電話。あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!_( -"-)_セーフ! 交通費がもったいので最終日に取りに行くことにした。
とまりんに、お店があって。おねーさんが一人でがんばっていて。持田香織に似ていた。アグー誠一郎と長友桂太はお姉さん目的で買い物した。マンゴー!!アグー亮とアグーひろしは先に乗り場まで。
高速船はまじで速い。外にいるとビュンビュン風が吹いていた。あんまかわいくないギャルさんが来て。
すでにすけていたけど(;´Д`)その風でパンツ見えた(;´Д`)あらららー。桂太はおっき(ry
座間味に着いて、キャンプ場にビューン。すぐそこにビーチがあって。めっちゃきれい(o´・∀・`o)
泳ぐ。ロープ際でウミガメ 発見(*゚Д゚) みんなで興奮。まじで泳いでた。すげー。でけー。で、運動不足なもので、ずっとそこにいるのはきついので戻るwでもほんと普通に熱帯魚が泳いでた。ありえねーw
あがって。飯を食いに行くことに。歩いてる途中、犬の銅像発見。K太が交尾しだした。他の3人はドン引きw
いろいろ探しまくって結局普通のお店で。普通の定食とオリオン。帰りに商店に寄って宴の準備。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]