忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
20 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 2007 / 09
今月より、1ヶ月のまとめを簡潔にしていこうとおもいます。

9/5・6:strike旅行。
 まず、とりあえず高速の橋がいい塩梅だった。
 秋吉台で鍾乳洞。涼しすぎ。
 河童そばをたべる。おいしいっちゃおいしいみたいなw
 瑠璃光寺の五重塔。本堂に普通に灰皿あって、なんかいやだった。
 旅館。中也が結婚式あげたとこ。すごい丁寧。露天はいまいちかな。でも料理は豪華。部屋めっちゃひろいw
 竜宮の潮吹き。すごかったwアカネホタルもびっくり。そこに「潮吹荘」って旅館があったw潮ふきそぉ~~~(〃▽〃)
 長府?だったかな。いい町並み。中学生やJKが歩いていたけど、ここの良さに気づくのは、地元を出てからなんだろうなーなんて考えてた。120円くらいのソフトクリーム。安くておいしいかった。
 関門トンネルで帰福。
  合同BBQに最初だけ参加w帰宅。

 8:部会。さんまがおいしかった。

11~16:OKINAWA
 11:本島。首里。国際通りおもろくないwww初日にアグーを食べる。うまい(〃▽〃)オリオンは苦手だ。
 12:船が2本しかないwむつみ(〃▽〃)2本目で座間味島に。キャンプ場。
 ウミガメとの出会い。MASA達との出会い。いろいろ泣きそうになる。
 13:阿嘉島。結構へこみそうなことを民宿のお姉さんからきく。とりあえず近い海で泳ぐ。
    昼寝しすぎて、あわててニシバマ。やばいーw興奮。夕飯ラフテーおいしい。エビが最高。ジャグジー。ビーチバー。
 14:_( -"-)_セーフ!のちd (>◇< ) アウト!2泊延長。泣く。マックwゲーセンw
 15:ゲーセンwMASAと再会。アグー丼。焼肉。泡盛モリモリ。ほぼ全員死亡?
 16:花笠。帰福。なぜか寿司wかねないのにwくるり練にいく。

 20:シャッフル。クオリティに差が出てた。とりあえず参加しなくてよかったと思ったw多忙だったから。
 21:夏ライ。錯乱ボロボロwま、仕方ないw2次会がうちに(´◕ฺω◕ฺ`)
 22:片付け。2年生が(#`-_ゝ-)ピキ
 
 25:graf。あのクオリティで8万ならいいね。文句なし。来年の夏ライここでやったら?
 30:ドラム熱があがる。へこんだからwシーサーの家でグッバイサマーバケーション飲み。じょうをいじめる(ΦωΦ)ふふふ・・・・じょうが本音をもらす。「たまに、やりすぎですよ」(・ω・` ) 

あんまおぼえてないです(*´・д)(д・`*)ネー
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、今月限りの1回で終わるな・・・。
オースリー 2007/10/02(Tue)08:22:33 編集
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
旅行な1ヶ月だったんだね
OKINAWA 楽しめてよかったね~
私も南国行きたいわ~(;´Д`) アグー食べたい(。・ρ・)ジュル 他のポークと違い出る?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2007/10/03(Wed)07:54:51 編集
m(。_。)m ペコッ
レス遅れましたm(。_。)m ペコッ

>オゾン
そう言ってくれると、なにが何でもやってやろうと思うよ^^
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よかった(*´・д)(д・`*)ヨー
無限大Cityオフ会旅行でいこうぜww

ブタがから揚げで食えるから(*´・д)(д・`*)ネー
アグーは現地語で「幻」だから(・∀・)ニヤニヤ
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2007/10/08(Mon)04:31:13 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]