忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
27 26 25 24 23 22 20 21 19 18 17
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 2007 / 08
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

20~22に合宿に行ってまいりました。九重の研修所。
学校集合で向かってる途中にパンクしますた。。。へこみます。。

合宿所の前に九重の吊り橋にいって。わたってる途中、雨が降り出して強くなって、雷まで鳴り出して。復路は、営業中止になってシャトルバスで反対側まで送られることになりましたw500円払ったのに( ̄- ̄メ)チッ

報告は、あわわな感じだったかもです。君が代はむずかしー。
ゼミの人と色々お話ができてよかったです。H先生ともお風呂に入ったりで面白かったw

ゼミ論はなにかと世間を騒がせてます、食品の安全でいくことにしました。食品衛生法ですね。まったく、食品行政はダメダメですね。はなちがそこに切り込んでみようと思います。中国や白い恋人ミートホープあたりをせめて。行政法的なことは、中国産の輸入品に問題があった時、考えられる訴訟を考えようかと。販売業者、輸入を許可した日本行政、その逆で輸出許可した中国行政、輸出業者、輸入業者・・・など。
1回目の途中報告が10月16、2回目12月18、締め切り1月15日。学祭全然かぶらないのでうれしいwでも、夏休みからやらなくてはいけなくなりましたけど(´・ω・`) 

最終日には、帰りにサッポロビール工場によりました(・∀・)ニヤニヤ
最初の目的は試飲だったけど、工場のガイドさんがまっっっっっじでかわいくて、ドstrikeで、工場じゃなくてお姉さんずっとみてますた(。・-・。)フフ
ちなみに名前は「半田」さんです。おすすめです。これはまじです。

試飲はグラス3杯まで。。エビスがただで飲めるのです(ノ´∀`*)でも、11時だったので、おいしかったけど1杯しかのめませんでしたwお酒弱いと残念ですねー(´・ω・`) 
そこで「エビスビールゼリー」なるものを買ってまいりました。先着6名様にもれなくプレゼントいたします。(もちろん福岡在住の方)

帰福して、パンクなチャリで帰ってたら、スコールにあいました。ずぶぬれで帰りました。

それでは、また。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナルホドw
合宿っていうから免許とかコンビニのかと思ったらゼミのなんだね('ε')

半田さんにメアド渡しちゃえばよかったのにぃ~「将来の弁護士またははなちーマートのオーナーΣd(゚∀゚。)デス!!」ってwww
ビールのゼリー・・・苦そう><
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2007/08/24(Fri)16:01:26 編集
無題
免許は2年前にとってるよ!!

無理いうなwねこみたいにブログに書かれるかもしれんしww

ビールのゼリーうまかったよwビールなの?って感じやけどね@w@
覇那薙 2007/09/01(Sat)00:53:28 編集
無題
ビールゼリーの売れ行きはどうよw?
おぞん 2007/09/01(Sat)19:46:17 編集
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
ブログに書かれたんなら少なくとも0%じゃないってことだよ( =(1)ω(1)=)

ビールゼリーって何味?w
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2007/09/01(Sat)22:33:10 編集
無題
>おぞんさん
はじめまして^^
あと2個残ってますよwでも、結構おいしいんでオススメですよ^^

ψ(*`^´)ψウケケ

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ビールは匂いとかはするけど、味はまるっきりビールってわけじゃないよw
何味かは形容できんけどwでもおいしかった(σ´Д`)σYO!!
( ゚Д゚)ノω ハナチンコ!!! 2007/09/03(Mon)23:06:51 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]