忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2009 / 06
全然ダメだ。Polkaは結構自信あったんだ。合わせてみたら走っちゃったり。gdgd。
springはまだまだ。基礎練手抜きしたツケが今になってという感じ。
やれるだけやるぞ。

歌はどんどん下手になってきている感じはする。歌ってないからかなー。
アカペラもちゃんとやらなきゃ。余裕ないなー。わざわざ来てくれてるシーサーに申し訳ない・・・。
がんばるじょー。

うきはのことはまた今度書こうかな。
湯布院なら早朝の金鱗湖が見たいが、無理だなーw
昼間はそんなに感動しなかったもんなー。

とりあえず、夏はキャンプでも企画しよう。夏旅行に支障が出ないようにはしなくちゃだな。
何かマジで最近焦る。krymとかdksgとかに言われたのが大きいけど、車中リッキーと話したのだけど、リッキーが日本に帰ってくるときには俺が福岡に居ないこともあり得るなーって。あわわーって感じで。
みんなと過ごせる時間もわずかですぞー。


おやすみ。

今日のとしやす:「行儀悪いけん・・・・・・やめー(↓)!」
イミフw
そういえば、今日はやたらと「石田」と呼ばれた気がする。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>何かマジで最近焦る。

はわわわわ!いまこの記事を読みましたが、わたしもお昼に同じことを書いていてびっくりしましたw

遊びましょう(`・ω・´)
りき 2009/06/11(Thu)00:38:54 編集
無題
読みました!w
やっぱり互いに気づいてなくて、ハッとしたから印象に残ったんだろうね!!
遊ぼう!!
isd 2009/06/11(Thu)22:04:42 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]