忍者ブログ
日記ですよー^^
NEXT CARD
最新CM
[05/21 すb]
[04/05 AKB]
[04/05 tumida]
[09/06 伝説]
[09/02 聖剣]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょりょ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
学生
趣味:
drum
自己紹介:
(・∀・)よろしく(・∀・)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2
07 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2007 / 09
alaの耳コピをやっているのだけど、やっぱり僕の中にまだないリズムをやるから難しい。


聞いててやっぱ、俺は力で押すタイプなのだなーと思う。なんというかムラが大きすぎるね。
自分のお気に入りのフィルは『無駄』に音量上がってる気がする。目立ちたがり屋やなw
このバンドで自分のドラム観に風穴が開きそうだ。すごいいいこと。
普段何気に聞いてるけど、耳コピするだけでもいろんなこと感じれる。うん、面白い。


このバンドを機にjazz研に入ったりして(='m') ウププ


では、みなみんの島、沖縄へ行って参ります!!
PR
ロックなダンスナンバー作りたいです。はい。もろに影響ですがw
 テスト勉強してる時に、好きなバンドが流れちゃうと集中できなくなるのです。そんな僕は大体吹奏楽の課題曲をたれ流してるのですが、今日はどうしてもある曲が聞きたくなってしまって。
ニコニコ動画で 発見(*゚Д゚) ムホムホ でした。

ま、それだけ。

時の旅人。すばらしく(・∀・)イイ!!
04 2007 / 07

今日、飛んで行きそうな音楽に出会ったー。
CD欲しいけど、お金がなーい(´・ω・`) 
リアルに誰かにお金借りんと無理ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

忍者ブログ × [PR]